嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

巨大化美女の壮絶バトル!!『GIGANT ギガント』7巻!! コミックス怒涛の新刊ラッシュその2

f:id:arashi_golf:20210107211817j:plain

 

巨大化美女の壮絶バトル!!

GIGANT ギガント7巻!!

コミックス怒涛の新刊ラッシュその2

 

 映画化やアニメ化をはじめ、スピンオフ作品も生み出した人気コミック「GANTZ」で知られる奥浩哉氏による、巨大化美女のバトルコミックが早くも第7巻。

 

(以下若干のネタバレあります)

 前巻でマスコミに関係を知られ、距離を置くことになったパピコと零。意気消沈するパピコの前に異装の未来人4人が現れる。

 2135年から来たという未来人は、パピコに現代に起きている混乱の原因を語り始める。その頃、アメリカを壊滅状態にした巨大なサタンが、太平洋を歩いて東京を目指していた・・・。

 意外とあっさりと種明かしがされましたね。あまり長くひっぱらずに、前作「いぬやしき」くらいの長さ(10巻)で完結するおつもりなのでしょうか。

 未来人のヘルメットをかぶった表紙のパピコが凛々しいですね。ちょっと池上遼一氏の描く美女の表情に似ています。

 ラスト近く三菱一号美術館や東京駅丸の内駅前広場も登場、ついに東京を舞台に戦いの火蓋が切られた。

 

GIGANT(ギガント) 7

定価:本体660円+税
発行日:2020年12月30日 初版第1刷発行
判型/頁:B6判/202頁
ISBN9784098608355

 

arashi-golf.hatenablog.jp

 

arashi-golf.hatenablog.jp

  

arashi-golf.hatenablog.jp

  

arashi-golf.hatenablog.jp