嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

衰えぬ歌声、POWER UPしている!?『千秋、ポケビ「POWER」を20年ぶりにフルで歌ってみた』

 

衰えぬ歌声、POWER UPしている!?

『千秋、ポケビ「POWER」を20年ぶりにフルで歌ってみた』

 

 2018年の「ポケビ POWER」の記事が注目1位になっていたので、なぜだろう?と思ったのですが、おそらく千秋さんが20年ぶりに歌った動画が100万回再生を突破したというニュースが1月4日に出ていたので、そのためかもしれません。

 それにしても素晴らしい歌唱ですね(^^♪

 

千秋、ポケビ「POWER」を20年ぶりにフルで歌ってみた
1,161,109 回視聴•2020/12/22

一曲目はやっぱりこの曲だと思いました。
ポケットビスケッツの「POWER」です。
20年ぶりにフルバージョンで歌いました。

こんな時だからこそ、POWER!

「あなただけでも望んでくれるのならば
 声の限り歌い続けるって誓うよ」
先日のインスタから動き出した夢への道。
みんなにまた勇気をもらっちゃった。

歌えてとっても嬉しかったです。
是非、聴いて下さい。
最後にお手紙も書いたから、読んでね。

千秋 2020

あ!チャンネル登録をしてね。

 

より

 www.chunichi.co.jp

arashi-golf.hatenablog.jp