嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

桜🌸名曲集(^^♪ なぜか切ない、いきものがかり 『SAKURA』Music Videoとマクドナルド新CM


いきものがかり 『SAKURA』Music Video

いきものがかり 『SAKURA』Music Video
4,091,758 回視聴•2020/03/26

いきものがかり 1st SINGLE「SAKURA」
2006年3月15日発売
(NTT「DENPO115」NTT東日本エリアCMソング)

作詞・作曲:水野良樹 編曲:島田昌典
MusicVideo Director:竹内鉄郎

より
 


てりたま 「桜の精」篇 120秒

てりたま 「桜の精」篇 120秒
14,295 回視聴•2021/03/03

いきものがかりさんの「SAKURA」にのせてお届けするのは、甘くせつないこの春だけの物語。
春、僕が出会ったのは、ちょっとわがままな桜の精だった。
でも彼女は、本当は…。

 

毎年春の定番として愛され続けている、甘辛ソースとぷるぷるたまごが相性抜群の「てりたま」が今年も期間限定で登場!
さらに、桜を連想させるふたつ折りのパストラミビーフを、熟成マスタードの華やかな香りと粗挽きブラックペッパーのスパイシーな味わいのソースが引き立てる「はみ出るパストラミビーフてりたま」が新登場!

この春は、きっと特別だ。今年のてりたまは3/3(水)から!

より