嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ドラマ「天国と地獄」いよいよ最終章!! エンディングを彩る名曲「ただいま」手嶌葵(^^♪Music Video


手嶌葵「ただいま」Music Video

 

 ドラマ「天国と地獄」は、開始当初、サイコキラーの凄惨な描写、能天気なオープニング、主人公二人の入れ替わりなど、この後どう展開していくのだろう???と心配でしたが、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの好演(綾瀬さんの美しさと高橋さんの女性にしか見えない演技)とともに、高橋さん(入れ替わり後は綾瀬さん、ややこしい)演じる日高の過去や人間関係が露わになるにつれ、緊迫感、悲壮感が高まってきており、そのエンディングに本曲がぴたりとはまっています。

 脇を固める柄本佑さん、溝端淳平さんもいい味を出しています。あと北村一輝さんが好きなんですよね。先日ドラマ「SPEC」を結まですべて一気に見ましたが、やはりうまいですね。

 

手嶌葵「ただいま」Music Video
1,492,174 回視聴•2021/02/24に公開済み

 

2月24日発売のニューシングル「ただいま」(TBS日曜劇場『天国と地獄 ~サイコな2人~』主題歌)、Music Video公開。

出演:河合優実
監督:柴田啓佑

 

より

www.tbs.co.jp