嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

はてなブログ10周年特別お題「好きなAdoさんの曲10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

f:id:arashi_golf:20211122101722j:plain

 はてなブログ10周年おめでとうございます。ということで締め切りの迫りました特別お題に挑戦したいと思います。

 今回は「好きなAdoさんの曲10選」です。Adoさんは、YouTubeを中心に活躍され、「うっせぇわ」で一躍ブレイク。最近ではドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」の主題歌「阿修羅ちゃん」でも話題ですね。

 「うっせぇわ」の過激な曲調と歌詞で賛否が分かれるかもしれませんが、他の曲も聴いていただければ、インパクトの大きさだけにとどまらない多彩な表現力はおわかりいただけるのではないかと思います。

 来年の2022年1月にはファーストアルバム「狂言」の発売も発表され、目が離せません。

①夜のピエロ

16,032,536 回視聴 2021/06/14に公開済み

 

②踊

95,325,177 回視聴 2021/04/27に公開済み

 

③レディメイド

46,710,774 回視聴 2020/12/24に公開済み

 

④うっせぇわ

188,632,956 回視聴 2020/10/23に公開済み

 

⑤ギラギラ

83,053,606 回視聴 2021/02/14に公開済み

 

⑥ラブカ? 歌いました

28,411,378 回視聴 2020/12/11

 

⑦会いたくて

7,757,941 回視聴 2021/08/12に公開済み

 

⑧阿修羅ちゃん

11,843,219 回視聴 2021/10/28に公開済み

 

⑨よくばり 歌いました

1,209,314 回視聴 2021/09/05

 

⑩シザーハンズ 歌いました

889,739 回視聴 2021/10/17


※視聴回数はすべて11月22日時点のものです。

photoⒸarashi