嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

賭ケグルイ双 4

作画:斎木桂
発行年月日:2017年6月22日
発行所:スクウェア・エニックス(ガンガンコミックスJOKER)
イメージ 1

STORY(公式HPより)
それは百花王学園に夢子が転校してくる一年前。
ごく普通の家庭に生まれた少女・早乙女芽亜里は編入試験に合格し、
私立百花王学園に通うことになる。
しかし編入した彼女を待ち受けるのは学園の狂った掟、
ギャンブルの洗礼だった―――。
夢子の対(つい)にして、双(ツイン)。
早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」が幕を開ける。

登場人物
早乙女芽亜里
高等部1年生。特待生として高等部から百花王学園に通うことになる。編入時、ギャンブルは未経験。

花手毬つづら
芽亜里のクラスメイトで、小学校の頃の知り合い。中等部から百花王学園に在籍しているが、現在はミケになっている。

イメージ 2
しおりのおまけ付き
賭ケグルイからのスピンオフ作品。
容姿端麗な天才肌で謎の多い夢子に対して普通の家庭出身の芽亜里がどのようにのし上がっていくのか。
本家に劣らぬ面白さ。