嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

夜の東京散歩・千駄ヶ谷「建設中の新国立競技場」

イメージ 1
夜の東京散歩・千駄ヶ谷「建設中の新国立競技場」

イメージ 2
東側の神宮第二球場辺りから北方向

イメージ 6


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3
東側の神宮第二球場辺りから南方向

イメージ 7


イメージ 17


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
新国立競技場の南側より

イメージ 15

イメージ 11
西側の外苑西通りより

イメージ 13


イメージ 12


イメージ 14


イメージ 16


イメージ 19

ラーメンの店 ホープ
昭和35年創業! 進化し続ける”元祖”背脂入りラーメン

千駄ヶ谷駅徒歩5分、昭和35年より創業の背脂入りラーメン「ホープ軒」。当店の発祥は屋台から。1杯のラーメンをお客様に提供し、いろいろなお客様のアドバイスをもらい、皆様に支持され、愛されるラーメンへとなりました。
スープや今の背脂を使ったものも屋台時代とは変わらず、それをさらに進化させ、今の若い方から当時のファンの方など、幅広い方に支持をされております。また、麺はスープによく絡み、食べ応えのあるものにした結果、製麺所を作り、こだわり抜いたもののみを使用しております。
メニューは定番の1杯から、自家製のワンタンを使用したワンタンメンなど、大道のメニューにてご用意しております。
背脂は、多めや少なめなど、お客様のお好みに合わせて調整ができます。また、当店ではネギを席のすぐ近くに置き、入れ放題にてご提供しております。
そのほか、無料のトッピングも多数席の近くにご用意しておりますので、あなただけの1杯を作ってみてはいかがでしょうか。
神宮球場や国立競技場にも程近く、スポーツ観戦後にもご利用いただけます。
店内は3階建てで、1階はお急ぎの方に便利な立ち食いスタイル、 2階と3階はテーブル席をご用意しておりますので、団体様でもご利用ください。
積み重ねてきた歴史と今とを融合させた、この1杯をお楽しみください。
(公式HPより)

イメージ 18

新国立競技場が完成した暁には、さぞ壮観な眺めとなることでしょう。

photo©ara