嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

新垣結衣さん×松田龍平さん主演!! 新水曜ドラマ「獣になれない私たち」イメージPR!!


新水曜ドラマ「獣になれない私たち」
2018年10月10日(水)夜10:00スタート

新垣結衣さん×松田龍平さんが“理性的すぎるオンナとオトコ”を演じる。

2018/09/25 に公開
「心に堅い鎧を着込んだオンナとオトコ」が
仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会ってしまった!!
赤の他人だからこそ2人が本音でぶつかる中で、
傷つきながら自分らしく踏み出す姿を
時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。
本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに……
脚本家・野木亜紀子が現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、
「全ての頭でっかちなオトナ」に送る、ラブかもしれないストーリーがはじまります!

新水曜ドラマ「獣になれない私たち」10月10日(水)夜10:00スタート(初回10分拡大)
番組公式ホームページURL:https://www.ntv.co.jp/kemonare/
番組公式Twitter:@kemonare_ntv


2018/09/09 に公開

日テレ公式チャンネル