嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ミュージックステーション2時間SP!相葉雅紀さん主演ドラマ主題歌TV初披露!!

相葉雅紀さん主演ドラマ主題歌「君のうた」
TV初披露!!

2018年10月19日(金)8時からのテレビ朝日ミュージックステーション2時間スペシャルにトリとして嵐のみなさんが出演しました。
そして相葉雅紀さんの主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」主題歌「君のうた」を初披露しました。

ドラマに登場する真っ白いふわふわの犬(犬種:ビジョンフリーゼ)、ダイキチくんも登場して、タモリさんとのからみも初披露しました。
犬を飼ったこともある相葉さんはさすがに犬に詳しく、ダイキチくんとタモリさんのからみにダメ出しするという珍場面も見られました。

また弘中アナと交代し、今夜が初めてのサブMCとなる並木アナとも共演を果たしました。

新曲は嵐らしいミディアムテンポのハートフルな一曲となっています。