嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

松岡茉優さん、槇原敬之さんの「どんなときも。」をカバー~素朴な歌声が心に響く~


松岡茉優さん、槇原敬之さんの「どんなときも。」をカバー
~素朴な歌声が心に響く~
メイキングとインタビューも!!

2018/11/14 に公開
アパレルブランド「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」が、15日より、WEB動画「どんなときも。 song by 松岡茉優」を公開。

 動画では、「ロペピクニック」のアイテムを着用した女優・松岡茉優が、槇原敬之の「どんなときも。」を歌い上げている。歌詞にのせながら、彼との別れを経験した女性が少しずつ自分と向き合い、前に進んでいく姿を演じている。塞ぎ込んだり、迷ったり、前向きな気持ちになったりと、松岡の細やかな演技が見所となっている。

 撮影現場での様子を捉えたメイキング動画と、撮影の裏話や松岡のプライベートなどについて伺ったインタビュー動画も同時公開される。

oricon