嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

波留さんが東京と鎌倉を訪問!! パリミキ・メガネの三城 「美しい国の美しいめがね」CM&メイキング


波留さんが東京と鎌倉を訪問!!
美しい国の美しいめがね」CM&メイキング

2018/11/22 に公開
情緒豊かな自然や暮らしの風景の中に、文化や技術が息づく国、日本。
繊細な日本の美しさは、日本でデザインされ、ネジひとつひとつにまで日本の技術が生きるめがねでこそ、きっと、もっと、楽しめる。

そんな想いから、MADE IN JAPANのめがねと波瑠さんが、美しい日本の景色や人を旅するCMの第2弾。
今回は東京・鎌倉を訪れました。





2018/11/22 に公開
美しい国の、美しいめがね。

情緒豊かな自然や暮らしの風景の中に、文化や技術が息づく国、日本。
繊細な日本の美しさは、日本でデザインされ、ネジひとつひとつにまで日本の技術が生きるめがねでこそ、きっと、もっと、楽しめる。

そんな想いから、MADE IN JAPANのめがねと波瑠さんが、美しい日本の景色や人を旅するCMが、できました。

今回は波瑠さんからメッセージをいただきました。


2018/11/22 に公開
美しい国の、美しいめがね。

メイキング映像をWEB限定公開。