嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「第69回NHK紅白歌合戦」白組優勝!! 2年連続38勝目 米津玄師さん、MISIAさん圧巻のステージ

「第69回NHK紅白歌合戦」白組優勝!! 2年連続38勝目

米津玄師さんは徳島県大塚国際美術館から「Lemon」を、
MISIAさんはNHKホールで「アイノカタチ2018」「つつみ込むように…」を熱唱!!
圧巻のステージ

「第69回NHK紅白歌合戦」に米津玄師さんが初登場しました。
徳島県鳴門市の大塚国際美術館から中継で登場した米津さんは、システィーナ礼拝堂を模した空間に無数のキャンドルが灯る中、クールな中にも感情のこもった歌唱で「Lemon」を歌い上げ、圧巻の存在感、ステージを披露しました。

続くMISIAさんも綾瀬はるかさん主演で話題の人気ドラマの主題歌「アイノカタチ2018」を熱唱しました。曲が終わるかと思われましたが、印象的なイントロが流れ、1998年のデビュー曲「つつみ込むように…」を披露し、デビュー20周年を飾るにふさわしい圧巻のステージでした。



中継地
大塚国際美術館 OTSUKA MUSEUM OF ART