嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ちいかわ新刊発売 第6巻 なんか光ってて旅したくなるご朱印帳付き特装版

ちいかわ新刊 第6巻発売 なんか光ってて旅したくなるご朱印帳付き特装版

Chiikawa New Book Volume 6 Released A special edition with a red seal book that shines on the cover and makes you want to travel

 待望のちいかわ新刊、第6巻が12月21日発売となりました。アニメにも登場して人気急上昇中の表紙、本編で大活躍のシーサーにも注目ですが、本書の白眉はなんといっても終盤の長編「拾魔編」でしょう。

 また特装版付録の御朱印帳も見逃せません。6巻の発売記念として、東京都、護国寺で2024年1月9日から2月12日まで「護国寺×ちいかわご朱印イベント」が開催されます。特装版に付属の「なんか光ってて旅したくなるご朱印帳」を持参、ご朱印代500円を納めると通常のご朱印に加え「ちいかわ印」が押してもらえます。

参考:「ちいかわ」6巻にご朱印帳付き特装版、年明けには護国寺でご朱印イベント開催 - コミックナタリー (natalie.mu)

 護国寺といえばお隣ともいえる至近の場所に本書の発行所である講談社がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp