嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

舞台『ジャンヌ・ダルク』観劇と池袋散歩①池袋パルコでランチ編

舞台『ジャンヌ・ダルク』観劇と池袋散歩①池袋パルコでランチ編

Watching the play “Jeanne d'Arc” and walking around Ikebukuro ①

Lunch at Ikebukuro Parco

 好きだったドラマ「霊媒探偵 城塚翡翠」主演の清原果耶さんと「癒やしのお隣さんには秘密がある」主演の小関裕太さんが出演するということで舞台「ジャンヌ・ダルク」を観劇してきました。過去には2010年に堀北真希さん、2014年に有村架純さん主演で上演されました。

 主演の清原果耶さんは城塚翡翠とはまた違ったイメージで、凛々しさと儚さを秘めて素晴らしかったですね。シャルル7世の小関裕太さんも背が高く舞台映えして熱演されていました。そして我が家の坪倉さんはじめ、脇を固める俳優さんもさすがの名演でした。

 

 

 

 

 

 

舞台『ジャンヌ・ダルク』の開場まで時間がないため、池袋パルコオープンの11時と同時にレストラン街へ向かいます。

 

 

 

 

ちいかわレストランの外観を横目で見つつ、洋麺屋五右衛門へ向かいます。

こちらは銀座洋食三笠会館です。

 

 

タコのペペロンチーノ

クリームブリュレのアイス添え

こちらはちいかわレストランのメニュー

クリームソーダが”むちゃかわ”です。

 

 

 

 

JR池袋駅東口から東京建物Brillia HALL方向へ向かいます。

photoⒸarashi

To be continued...

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.