嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

5月1日はちいかわ・ハチワレの誕生日『ちいかわらんど TOKYO Station』グッズ編①

5月1日はちいかわ・ハチワレの誕生日『ちいかわらんど TOKYO Station』グッズ編①

Happy birthday.

May 1st is Chiikawa,Hachiware's birthday "Chiikawa land TOKYO Station"Goods edition

バ~スディッ…マスコット 2024年4月26日発売

東京駅一番街にある東京キャラクターストリートの中でも高い人気を誇るちいかわらんどTOKYO Stationですが、この度2024年3月27日(水)より新店舗にてリニューアルオープンしました。

そして5月1日はちいかわ(2017年)とハチワレ(2020年)の誕生日です。(ナガノさんのTwitter初登場日)

※お店は事前予約制のため、詳しくは下記をご覧ください。

chiikawa-info.jp

 

 

 

 

こちらもかわいい、マスコットのタグ

ノベルティの「おかおぬいぐるみバッジ(全8種ランダム)」ちいかわ

ノベルティの「ビッグホログラム缶バッジ(全4種ランダム)」のハチワレ残高不足

欲しかったノベルティが揃ってよかったです。

お買い上げごとにもらえる「お誕生日ステッカー2024」(ちいかわ・ハチワレ)

ノベルティ「オリジナルステッカー(全5種ランダム)」うさぎ

 

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp