嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

映画【帝一の國】イケメン集結!コミックスの傑作映画化作品


映画【帝一の國
イケメン集結!コミックスの傑作映画化作品


【感想】
先日テレビ放映で観ました。CMだけ見てキワモノと思い込んでいましたが、予想を裏切ってとても面白い作品でした。
菅田将暉さんの吹っ切れた演技をはじめ、共演者もとても魅力的でした。
配役としては竹内涼真さん演じる大鷹弾がとてもかっこよく、儲け役といえるでしょう。
ストーリー的にラストが駆け足となってしまった感があり、帝一本人の選挙戦は、映画第二弾でもよかったかなと思いました。

監督:永井聡
原作:古屋兎丸
脚本:いずみ吉紘
製作:小川晋一・木下暢起

製作年:2017年
製作国:日本
配給:東宝