嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

銀座銘菓と銀ブラのお休み処【鹿乃子(かのこ)】

イメージ 1
銀座銘菓と銀ブラのお休み処【銀座 鹿乃子(かのこ)】

イメージ 3
銀座ワシントン靴店本店のトリックアート

イメージ 2
銀座 鳩居堂

イメージ 4
銀座四丁目交差点からほど近い五丁目にあります。
銀座 鹿乃

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
花かのこ
栗・小倉・しぼり・うぐいす・京・うずら

イメージ 10
喫茶室への階段踊り場の招き猫

イメージ 15
銀座四丁目交差点

イメージ 11
氷あんず

イメージ 12


イメージ 13
鹿乃子あんみつ

イメージ 14
栗ぜんざい

銀座銘菓 「銀座鹿乃子」

銀座の「鹿乃」は、永年独特の技術による手づくりの和菓子“かのこ”の専門店として、ひと筋に“美味求真”の努力を続けてまいりました。

丹精込めて作る“かのこ”には栗と五色の豆を配し、そのひと粒ひと粒に盛り込んだ“美と味”は美しい緋鹿の子模様の函の中で珠玉のように色とりどりの姿で、多くのみなさまに愛され、今日では銀座銘菓としてすっかりなじみのものとなっております。

公式HPより

photo©ara