嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

史上初の表紙共演+スペシャル対談!! 木村拓哉×二宮和也「UOMO(ウオモ)」2018年9月号

イメージ 1
史上初の表紙共演+スペシャル対談!! 
「UOMO(ウオモ)」2018年9月号

こんな木村と二宮、はじめて見た!

お待たせしました、ファッションスナップ・メガ特集
そうだったんだ、真夏の40歳男子
SNAP!

特別付録
トリプルブラックポーチ

さて気になる中身ですが、22ページから8月24日(金)公開、”映画「検察側の罪人」公開記念スペシャル対談”と題しまして、10ページに渡り、二人の対談とスナップ、映画のシーンなどが掲載されています。

この映画で初の共演を果たした二人が、映画のこと、お互いのこと、これからのことを語り合っています。

二宮「ニノはマジで監督やった方がいいと思う」
木村「そうなったときは木村くんが助監督をやってくださいね(笑)」
(本誌より)

ニノはもともと舞台の演出をやりたいといっていましたから、現実味のある話ですね。キムタクが助監督をやるかどうかは別として。
興味深い話ですね。

参考NEWSポストセブンより

ウオモ9月号
発売日:2018年7月24日(火)
定価:980円(本体907円)