嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

人生リセット!!『凪のお暇』(なぎのおいとま)第2話感想&第3話予告



『凪のお暇』(なぎのおいとま) 8/2(金) #3
婚活パーティで人生大逆転!!
隣人の知られざる素顔【TBS】 

第2話では存在感のある実力派女優、市川実日子さん参戦。
変わりたい女と変わってほしくない男、そして人懐っこい笑みで近づく危険な男?
クライマックスは奇しくもババ抜き対決。
それぞれのキャラクターもだんだんと明確になってきて、目が離せません。

2019/07/26 に公開
8月2日(金)よる10時 金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま) #3
「ぜんぶ捨てた人生も捨てたもんじゃない」
人生をリセットすることから始まるラブコメディ☆

☆番組公式HP http://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/
☆番組公式twitter https://twitter.com/nagino_oitoma

■番組概要
2017年発売以来口コミで累計250万部突破中!
多くの漫画賞を受賞した今もっとも旬な話題作を
主演・黒木華でドラマ化決定!!
仕事も恋も全て捨てた28歳OLが突然の失踪!
追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ
人生リセットストーリー!

■出演者
黒木 華
高橋一生
中村倫也

市川実日子

瀧内公美
大塚千弘
藤本 泉
水谷果穂
唐田えりか
白鳥玉季
中田クルミ
谷 恭輔
田本清嵐
ファーストサマーウイカ
 〇
片平なぎさ

武田真治
 〇
吉田 羊

三田佳子


■主題歌
 miwa 『 リブート 』 (ソニー・ミュージックレーベルズ)