嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

パリコレ学2ついにフィナーレ!! パリコレに挑戦するのは誰?『林先生の初耳学』10/27(日) パリコレ学 涙の卒業式★“塩パン”フリークDJ KOO真剣対決【TBS】


『林先生の初耳学』10/27(日) パリコレ学 涙の卒業式★“塩パン”フリークDJ KOO真剣対決【TBS】

 

パリコレ学2ついにフィナーレ!!

パリコレに挑戦するのは誰?

『林先生の初耳学』10/27(日) パリコレ学 涙の卒業式★

“塩パン”フリークDJ KOO真剣対決【TBS】

半年に渡るパリコレ学2期生のレッスンもいよいよフィナーレを迎えました。

 

ここ数回の流れからいって、パリコレ挑戦権は平田かのんさんが順当と思っていましたが、予告を見る限り、予想を裏切る展開もあるのかと思わせましたが、やはりパリコレ挑戦権を獲得したのは、平田かのんさんでした。

 

とはいえ皆さん開始当時から比べると本当にプロ意識が芽生えて綺麗になりましたね。お一人ずつ有名講師陣、アンミカ先生から暖かい言葉をかけてもらい、今後の活躍に大きな力となったのではないでしょうか。

 

最後平田かのんさんと二人残った岡本百恵さんも、とてもかっこよくて魅力的でした。途中で体重偽装疑惑があったりして、女性としては厳しい言葉もかけられましたが、よく頑張ったと思います。

 

パリコレ挑戦権を獲得した、平田さんもあくまで推薦を受けただけで、これから本場パリに渡り、より厳しいオーデションが待っています。ぜひ頑張っていただきたいですね。

 

youtube

2019/10/20 に公開

10月27(日) よる10時15分『林先生の初耳学』
▼【パリコレ学】涙、涙、涙の卒業式
▼“塩パン”フリーク・DJ KOO登場!パン×麦茶=超美味しく仕上がる方程式
▼林先生VSクイズ王伊沢率いる現役東大生100人!

 

TBS公式 YouTuboo

 
大好評「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、約半年間にわたる全てのレッスンを終えた学院生たちの中から、パリコレクションのオーディションに挑む1人がついに発表される。一人ひとりに最後の言葉を贈りながら、卒業する学院生を発表していくアンミカ。パリコレモデルとしての資質と可能性をアンミカが認め、パリコレのオーディションに推薦するのは誰なのか!?
 一方、あるジャンルに熱狂的な知識をもつ芸能人、通称「初耳フリーク」が林先生に難問を出題する『初耳フリークからの出題』のコーナーには、“塩パンフリーク”のDJ KOOが登場。年間1000個以上のパンを食べ、日本全国の塩パンを知り尽くしているというDJ KOOが、「良いパン屋さんの見分け方」や「塩パン界の革命児ベスト3」などを紹介する。
 さらに、伊沢拓司が東大生100人の力を借りて林先生に挑むコーナーでは、ある“ことわざ”が出来た由来や、皇居ランに関する問題などが出題される。果たして林先生は教え子・伊沢からの難問に答えることはできるか!?