嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

清野菜名さん×横浜流星さんW主演!「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」いよいよ明日放送開始!!


【公式】新日曜ドラマ「シロクロ」の見どころを3分でご紹介!スペシャルムービー【清野菜名×横浜流星W主演!1月12日スタート】

 

清野菜名さん×横浜流星さんW主演!

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

通称『シロクロ』! いよいよ明日放送開始!!

 

清野菜名さんはもともとアクションを習っていたとのことで、映画やドラマ「今日から俺は!」でも華麗なアクションを披露していましたね。

また横浜流星さんも中学3年生のときに、極真空手の世界大会の優勝経験があり、

こちらもガチのアクションスターの資質を備えた昨年ブレイクの人気俳優さんといえるでしょう。話題のドラマ「あなたの番です」でもキレのいいアクションを見せていました。

アクション×アクションの相乗効果により、どんなドラマが描き出されるのか!今から楽しみです。

 

2020/01/11 に公開

#清野菜名 × #横浜流星 W主演!】
新日曜 #ドラマ 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
いよいよ明日、1月12日(日)よる10時30分放送スタート!
放送に先立ち、「#シロクロ」のみどころをぎゅぎゅっと約3分でご紹介!!

闇に隠された真実を、忖度なく暴け!
巷に溢れる悪質なセクハラ・パワハラ、組織の不正に権力者への忖度…
週刊誌やネットで事件の噂や憶測が飛び交っても、
結局、真相はグレーなまま闇に消えていくことも多い。

そんな目に見えない壁に阻まれた事件に大胆不敵に切り込んで、
隠された真相を容赦なく暴いてくれる
#ヒーロー#ヒロイン がいてくれたら…!

この物語は、
驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと
彼女を操る男・飼育員さんが、
「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、
世の中のグレーな事件に #シロクロ つける!

警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴く #最凶バディ が誕生する!

しかし、飼育員さん・直輝がミスパンダと共に真相を暴く理由は、
単なる正義感からではなかった…
謎の死を遂げた直輝の父。 
直輝は誓う、全ては、愛する父を殺し真実を闇へ葬った人間への復讐のため!
直輝の復讐は一体どこへ向かうのか!?
そして、直輝が生み出したミスパンダとは一体何者なのか!?

#アメコミ のような痛快さと先の読めない謎が加速する
新時代のシニカルミステリー!

【出演】
清野菜名・横浜流星
要潤・白石聖
山崎樹範・椿鬼奴・吉田美月喜
坂東龍汰・永山たかし
水澤紳吾・松浦祐也
スチール哲平・浅見小四郎・中田圭祐・祷キララ
升毅・福田転球
山口紗弥加・佐藤二朗

公式HP: https://www.ytv.co.jp/shirokuro/
番組公式Twitter: https://twitter.com/shirokuro_drama
番組公式instagram: https://www.instagram.com/shirokuro_d...

 


【新着映像!】新日曜ドラマ「シロクロ」【清野菜名×横浜流星】最凶バディがグレーな事件を華麗に暴く!(60秒Ver)

 

日テレ公式チャンネル