嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

冴えわたるアクション!深まる謎!!日曜ドラマ「シロクロ」の謎を解け!「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」


【公式】日曜ドラマ「シロクロ」第5話PR【2月9日よる10時30分放送!】(60秒Ver)

 

【公式】日曜ドラマ「シロクロ」第5話PR

【2月9日よる10時30分放送!】(60秒Ver)

 

2020/02/02 に公開

#清野菜名 × #横浜流星 W主演
日曜 #ドラマ 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
第5話 2月9日(日)よる10時30分放送!


【5話 あらすじ】
7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られた。浜口は死刑確定後に無罪を主張していた。ミスパンダと飼育員が護送車を襲撃する様子が映像に残っていたため、警察はミスパンダを犯人として捜査を開始。そんな中、ミスパンダは動画配信で“国民投票”で浜口が“クロ”か“シロ”かを決めると宣言する。しかし、このミスパンダは何者かがなりすました偽者だった。一方、レン(#清野菜名)は直輝(#横浜流星)を呼び出し、勇気を振り絞って彼への思いを伝える。レンの告白に、直輝は――!?

113,747 回視聴

 


【公式】日曜ドラマ「シロクロ」の謎を解け!"今週の謎"まとめ第4弾【第5話2月9日よる10時30分放送】

 

【公式】日曜ドラマ「シロクロ」の謎を解け!

"今週の謎"まとめ第4弾

【第5話2月9日よる10時30分放送】  

 

2020/02/08 に公開

#清野菜名 × #横浜流星 W主演
日曜 #ドラマ 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話放送直前!
謎が謎を呼ぶ「#シロクロ」…考察のポイントをまとめます !!
ナビゲーターを務めるのは #声優 #高山みなみ さん!

日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
第5話は2月9日(日)よる10時30分放送!

【出演】
清野菜名・横浜流星
要潤・白石聖
山崎樹範・椿鬼奴・吉田美月喜
坂東龍汰・永山たかし
水澤紳吾・松浦祐也
スチール哲平・浅見小四郎・中田圭祐・祷キララ
升毅・福田転球
山口紗弥加・佐藤二朗
16,526 回視聴

日テレ公式チャンネル