嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

3週連続!!タイムトラベル映画の傑作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ


「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を見る前にここまでのあらすじを動画で!

 

金曜ロードSHOW!で放映されたPART1とPART2を録画で続けて観たのですが、あまりに面白くて、すぐにプライムビデオでPART3を観てしまいました。

1985年から父母の若かりし頃の1955年にタイムスリップしてしまうノスタルジックたっぷりで、父母が結ばれるように奮闘し、未来に帰れるかどうかのハラハラドキドキのPART1。マーティの息子を救うために30年後の未来である2015年(!)に向かうPART2。PART2のラストでデロリアンと共に雷に打たれて100年前の西部開拓時代に飛ばされたドクを迎えにいくPART3。どれも甲乙つけがたい傑作ですが、やはり3本通して観ると面白さも格別です。因縁の宿敵ビフもそれぞれの時代でいろいろな役柄を演じ分けていてうまいなーと今回思いました。

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を見る前にここまでのあらすじを動画で!

 

【金曜ロードSHOW!】 3週連続で放送する「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。PART3を見る前にここまでのあらすじを動画でご紹介! <今後のラインナップ> 6月26日 バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3

13,523 回視聴