嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

再生回数、間もなく2,000万回\(◎o◎)/!重盛さと美さんfeat.友達『TOKYO DRIFT FREESTYLE🍜🔥』


重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE🍜🔥

 

再生回数、間もなく2,000万回\(◎o◎)/!

重盛さと美さんfeat.友達

『TOKYO DRIFT FREESTYLE🍜🔥』

 

 ステイホームのさ中、重盛さんが独力で作った動画が再生回数2,000万回目前となりました。

 まさにコロナ×重盛さんの才能×お友達の希帆さんのキャラクターが生み出したコロナ世代を象徴するエポックメーキングな作品であり、彼女たちこそ真コロナの女王といえるであろう(キッパリ)。

 

重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE🍜🔥

19,860,901 回視聴•2020/05/09

 

重盛さんのインスタ
https://instagram.com/satomi_shigemor...
友達のインスタ
https://instagram.com/k_i_h_o_?igshid...

ラップを作ってお家でMVを撮ってみました☺️🏠
はじめてでしたが、楽しかったです😇
歌詞です⬇️


ヤッホー!
重盛さと美でーす
そうですバカです🤓
コラコラいいすぎだよん🤗
ってかコロナよ長引きすぎだろ🤬

家からでれないDAYS
ずっとお化粧もしてないです
自分で言うけどこのベビFace
実は意外と大人なのです 💋

久しぶりのお洒落 💄
コロナ作ったの誰?
今夜また1人パーレィ
憧れてたの アーレ〜👘💕

お願いします神様
おうちから出ないでいるから
終わりがくる事願うただ
I respectバカ殿さま🙏

あ、 そうだラーメン食べたい
レンジでチンするご飯と明太
家事出来なーいただの変態
天才♡(このバカチンが)


重盛さんの友達です🐮
あいつよりも大人っぽいface
思い付きでやるこのshow case
先輩ペチャパイ邪魔だどけ !(えーい)

ちゃんと自粛して
そんな間もちゃんと熟して
きてるよこのバスト
いくらか出すと💰
見れるかも♡
ごめん♡アバウト😝

ウィームッシュ!
特技は料理です🍳
何でもお望み通りです
なのに3年1人です
本当ヒドイです
家事体完璧 なのに🤦🏻
男はみんなあのアホに🤷🏻
とりあえずinstaをフォロミー💁🏻
そっから見つけ出すぜmerry me🙆🏻💍

「あぁ暇 まじで今コロナじゃなけりゃ
合コン行きまくってたよ」
とか言いたいけど、
友達もいねぇ!仕事もねぇ!
いるのは犬とペチャパイだけ!
こんな人生はまっぴらゴメン
言い過ぎだったらちょっとゴメン☺️🙏
ねぇねぇ先輩大丈夫ですかー?

(´;Д;`)
ラーメン辛い🍜🤗

より

 

こちらは大嶋さんの作品です。(児嶋だよ!)


アンジャッシュ児嶋 TOKYO DRIFT FREE STYLE😁🙇‍♂️

 

アンジャッシュ児嶋 TOKYO DRIFT FREE STYLE😁🙇‍♂️

647,617 回視聴•2020/09/08

 

YO!YO!児嶋だ YO!
名前を呼んだ?なんか用?

いきなり始めたYouTube
いつの間にやら夢中

メイクに香水、ゲームにダンシング、モーニングルーティン、フライドチキン🍗
試行錯誤で五里霧中
行こう!覚悟でいざ宇宙!💫

いろいろあったぜ!アンジャッシュ👬
乗り越えようぜ!B ダッシュ🎮

事務所は人力舎
マネージャーに日々感謝🙏

48歳 拍手喝采👏
一切合切 仕事下さい!

のしかかる住宅ローン
リーチ一発ローン🀄️

特技はヨガ🧘‍♀️明けるまで夜が
見上げた空 光指すドア

開けたらホラ スーパーノヴァ🌟
なんだ?コラ!
誰だ?コラ!

鞄の中から老眼鏡👓
芽生え始めた、この感情

はぁ〜 老けたくなーい
はぁ〜 最近痩せたー

大じわじゃないよ!小じわだよ!

はぁ〜 腰が痛い
はぁ〜 夜遅いのしんどい
早く家に帰りたい
奥さんとネネに会いたい🐶🏠

...もう撮れ高よくない?

はぁ〜鶏肉🐓と豚肉🐖の違いが分かんねぇ
はぁ〜そんな憂鬱なサンデー

はぁ〜…はぁ〜…はぁ〜…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ちなみにタイトルに付けた絵文字は、児嶋さんがよく使うお気に入り絵文字だそうです。😁🙇‍♂️


スタッフ

本家さま→ https://youtu.be/iuJDhFRDx9M

 

 より