嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

鈴木福くんが歌う(^^♪ 米津玄師さん『感電』 feat.しらスタさん



 最近、お笑いとのコラボなど多方面で活躍する鈴木福くん。

 かつての子役時代の面影を残しつつ、すっかりたくましくなってきました。本作は米津玄師さん名曲『感電』のミュージックビデオを歌とダンスで再現。(舞台が終始パーキングなところはちょっとフラミンゴっぽい感あり)

 見事な仕上がりとなっています。

 

【鈴木福が歌う】感電/米津玄師 feat.しらスタ
443,378 回視聴•2020/10/21

 

【鈴木福が『感電』歌ってみた】
しらスタさんとのコラボで米津玄師『感電』に挑戦!

こんな福くん見たことない⚡️⚡️

 

より

 

こたらは本家米津玄師さんによる「感電」! 間もなく再生1億回!!

 

米津玄師 MV「感電」

99,416,178 回視聴•2020/07/10

 

TBS金曜ドラマ「MIU404」主題歌

米津玄師 5th Album「STRAY SHEEP」
2020.8.5 release

 

より