嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

劇団四季『アナと雪の女王』への旅「汐留~宮崎駿デザインの日テレ大時計とゆりかもめのある風景」

今週のお題「好きな街」

劇団四季『アナと雪の女王』への旅

「汐留~宮崎駿デザインの日テレ大時計とゆりかもめのある風景」

 2022年6月24日(金)で日本初演1周年を迎えるという劇団四季の「アナと雪の女王」。

    数か月前の予約から、満を持しての観劇に向かって、到着して一安心と思ったのも束の間、公演場所が、汐留の四季劇場「海」ではなく、竹芝の四季劇場「春」であることに気づき、焦る焦る!!( ゚Д゚)

 幸い早めのお昼をとるための時間をとっていたため、ゆりかもめで一駅移動することにしました。

 結果的には、汐留の近未来感溢れる風景や、ゆりかもめが好きなので、良かったです。

 

 

 

 

 

「チャヤマクロビ」ロイヤルパークホテル ザ 汐留店

 

 

 

 

 

 

重厚なゴシック風建築を思わせるJRAの「ウインズ汐留」

 

「攻殻機動隊 SAC_2045」とコラボしたテロ防止のポスター

 

売却が話題となった「株式会社電通」の東京本社ビル

 

新橋駅方向から汐留駅に向かってくる「ゆりかもめ」

 

photoⒸarashi