嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

京都、大阪への旅㊺USJ編『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』アメリカンテイスト溢れる街並み

京都、大阪への旅㊺USJ編『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』アメリカンテイスト溢れる街並み

Travel to Kyoto and Osaka 45 , USJ edition

""Universal Studios Japan"" Cityscape full of American taste

 今回の目的は主に「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」&「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」でした(ミニオンもできれば行きたかった)。

    そのためエリア入場確約券付きで待ち時間を短縮できるエクスプレスパス4を探しましたが、夏休み時期でタイミング的にプレミアムしか残席がなく(最初に見たときはあった)、高額で行程がハードなチケットとなってしまいました。

    園内をゆっくり写真も撮りたかったですが、これはこれでとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年版「ドラえもん XRライド ~のび太と空の理想郷(ユートピア)~」

ゴーグルを装着してバーチャル空間を体験しながら楽しむライド型屋内コースターです。ドラえもんのイメージからほのぼのしたイメージをしてしまいがちですが、かなり絶叫系のライドでした。

【期間】2023年9月3日(日)まで(終了しました)
【場所】スペース・ファンタジー・ザ・ライド
【制限】身長122cm以上

 

 

 

 

古き良きアメリカを思わせるハリウッド・エリア

 

 

 

 

レストラン”メルズ・ドライブイン”

 

 

JAWSのアトラクションがあるAmity Village

 

 

 

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.