嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

京都、大阪への旅59 『”ちいかわ×阪急電車”を探して大阪梅田駅へ』

京都、大阪への旅59 『”ちいかわ×阪急電車”を探して大阪梅田駅へ』

Travel to Kyoto and Osaka59

Looking for "Chiikawa × Hankyu Train" to Osaka Umeda Station

ユニバーサルシティ駅

ビッグシティ大阪再び

往路では視界に入らなかった巨大観覧車

 

 

 

”CHIIKAWA×HANKYU”のかわいすぎるビジュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急大阪梅田駅の改札前にある高木鮮魚店で夕飯をいただきました。味とボリュームが最高でお手頃価格でした。この時点で本数の少ないちいかわ電車を逃さないように少し焦っていましたが、後にSDG'sトレインの時刻表を印刷していたことがわかり、その時間で3番街の探検もできたのですが、結果的にハチワレ電車とうさぎ電車を撮影できたので、結果オーライでした。

 

阪急大阪梅田駅は巨大な頭端式ホームの鉄道駅として多数の乗降客、電車が行き来しています。

 

 

 

 

京とれいん 雅洛 Kyo-train GARAKU 広告

阪急京都線「大阪梅田~京都河原町間」を走る和モダン列車

京とれいん 雅洛|阪急京都線の観光列車|阪急電鉄 (hankyu.co.jp)

 

 

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.