嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ちいかわ×東京ばな奈「ちいかわバナナプリンケーキ」”むちゃうま”なコラボレーション!

ちいかわ×東京ばな奈「ちいかわバナナプリンケーキ」”むちゃうま”なコラボレーション!

Chiikawa × Tokyo Banana "Chiikawa Banana Pudding Cake" "Muchauma" collaboration!

 東京みやげの定番のひとつとして絶大な人気を誇る東京ばな奈に、こちらも今やさまざまなジャンルでコラボレーションが行われて人気爆発のちいかわのバナナプリンケーキが2024年3月27日(水)の大丸東京店を皮切りに登場しました。

※ご購入される場合は店舗ごとに整理券や入場制限等が実施される場合がありますので、事前にご確認いただければ幸いです。

公式特設ページも”むちゃかわ”です。

www.tokyobanana.jp

コミックやアニメとも異なる立体的でお目々キラキラなかわいいイラストが彩るパッケージ。8個入り(オリジナルステッカー3種のうちランダムで1枚入り)

 

 

 

 

 

4個入り 包装紙がけ無し。ステッカーは入りません。

 

 

専用手提げ袋もとてもかわいいですね。

 

 

 

ハァ?

 

 

 

 

 

 

個包装とバナナプリンケーキ本体もとてもかわいいですね。

おまけ:こちらも新登場。カプセルトイのちいかわおちょこです。

kitan.jp

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp