嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

雨の情景①『東京ディズニーランド40周年』

雨の情景①『東京ディズニーランド40周年』

Rainy Scene (1) "Tokyo Disneyland 40th Anniversary"

撮影時期:2023年11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp

 

🎬ミステリードラマ鑑賞備忘録

『UNFORGETTABLE アンフォゲッタブル 完全記憶捜査』

アマゾンプライムシネフィルWOWOWにてシーズン1、エピソード8まで鑑賞

 一度見たものはすべて記憶してしまう”超記憶症候群”のキャリーはある事件をきっかけに元同僚の刑事で恋人だったアルと再会し、刑事として復帰する。しかし幼い頃、姉を失った事件だけは記憶を呼び起こせずにトラウマを抱えている。少しずつ記憶を呼び起こしながら、日々起こる様々な事件を解決していく。キャリーが見た風景、人物の記憶を再現しながら事件を解明していく過程がおもしろいです。

一瞬、同じくアマゾンで試聴した「埋もれる殺意(原題UNFORGOTTEN)」という英国ミステリードラマを思い出しました。こちらもとてもおもしろいドラマでした。