嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「W7(ダブルセブン)~新世紀ワイルド7~」望月三起也

W7
ダブルセブン
~新世紀ワイルド7
発行日:2014年12月13日 初版第一刷発行
発行所:実業之日本社
定価:本体5,000円

イメージ 1

オールカラーの衝撃!
最新作!! (2014年12月時点)

大爆発する車、戦車…
そして怒涛の銃撃戦!!
今までのコミックでは味わったことのない
ビジュアルがあなたに襲いかかる!!
ワイルド7ファンよ、、、
これを読まずに死ねるか!!!!!!

アメリカの田舎町で保安官の職についていた飛葉大陸であったが、日本で起こった少女誘拐事件解決のために長崎に連れ戻される。政界、外交問題も絡んだ誘拐事件を解決するため、草波検事総長は飛葉に、一癖ある凄腕の部下を仲間として与え、現場に向かわせるが・・・・・。街中でのド派手なカーチェイス、戦場さながらの銃撃戦、命がけの救出劇の先には思いもよらぬ黒幕の野望が!?
(以上カバー帯より)

「とうとう40年来の夢がかなった、この一冊。長く、いつかはオールカラーバージョンを描きたかったんです。」
(著者あとがきより)

読まずに死ねるか!!!!!!と聞かれたら、死ねないと答えるしかない。
傑作!!