嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

YOKOHAMA×HAWAII【HONOLULU COFFEE】横浜ワールドポーターズ

イメージ 1
YOKOHAMA×HAWAII【HONOLULU COFFEE】
横浜ワールドポーターズ

イメージ 2
横浜ワールドポーターズ

イメージ 3
1F ハワイアンタウン

イメージ 4
ハワイ感溢れるハワイアンタウン

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
マラサダ(揚げパン)の美味しいレナーズベーカリー

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13
HONOLULU COFFEE
1991年、ホノルルのダウンタウンの街角に、
1軒のカフェ・スタンドが誕生しました。
そのお店の名前が、“HONOLULU COFFEE”。
ナチュラルで飾らない、
スタンダードなスタイルが伝わるネーミングです。

イメージ 14
ロゴのモデルは、オリエンタルな魅力を持つ女性。
女性が髪にさした赤い花は広く愛される
ハワイ州の花ハイビスカス。
ハイビスカスはコナコーヒーと似た、繊細な甘さと優しい香りを持っているため、HONOLULU COFFEE自慢のコナコーヒーの象徴としてロゴデザインに使用しています。

イメージ 15
HONOLULU COFFEEの世界観を表現する色は、ハワイの豊かな自然と、コナコーヒーの木の葉をイメージさせる、ディープで、ナチュラルな
“HONOLULU GREEN”(ホノルルグリーン)です。

イメージ 16


イメージ 17
コナコーヒーは、ジャマイカのブルーマウンテンと並んで世界最高のコーヒーと称されています。その名の通り、ハワイ島南西部のコナ地区でのみ栽培され、生産量は世界のコーヒー生産量の1%以下という大変希少なコーヒー豆です。
苦みが少なく柔らかな酸味と甘い香りですっきり爽やかな味わいが特徴です。アメリカでコーヒーを生産しているのはハワイ州だけなので、ホワイトハウスの公式晩餐会では必ずコナコーヒーが供されます。

イメージ 18
オレンジベースのさっぱりしたフローズンドリンク
Orange Dream オレンジドリーム


(説明は公式HPより)

photo©ara