嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

続・箱根芦ノ湖畔『山のホテル』チャペルとローズガーデン

イメージ 1

続・箱根芦ノ湖畔『山のホテル』
チャペルローズガーデン
富士山、芦ノ湖を眺めながら、瀟洒なチャペルで
お洒落なウエディングを!!

イメージ 2
開業60年の際に復元された日時計

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
ガーデンチャペル
中世ヨーロッパの古城の片隅に佇む小さな礼拝堂をイメージしたチャペル。ホテルの庭園内にあるチャペルは、その大きな扉を湖に向かって開かれ、湖畔からのさわやかな風と庭園いっぱいに溢れる光を取り込みます。約40名の参列が可能。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
ローズガーデン
チャペルのすぐ前のホテルの敷地内にあるローズガーデン。石貼りのバージンロードの先に佇むガゼボを囲むのは、色とりどりに咲き誇るたくさんのバラです。広い空と芦ノ湖の爽やかな空気に包まれ、小鳥のさえずりや、緑の木々がふたりを祝福するセレモニーは、リゾートウエディングならではの開放感です。


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 16


イメージ 15


イメージ 17

チャペル公式HP

photo©ara