嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

小松菜奈さんがメトロで・・・「メトロ(JUJU×松尾 潔×小林武史)」 Music Video



10.31 Release「メトロ(JUJU×松尾 潔×小林武史)」 Music Video 小松菜奈出演


小松菜奈さんがメトロで・・・
「メトロ(JUJU×松尾 潔×小林武史)」 Music Video

2018/10/21 に公開
小松菜奈様コメント>
「メトロ」Music Video撮影のオファーを頂き、素直にすごく嬉しかったです。
絶対に出たいなと思いましたし、JUJUさんが大事にしている世界観、うたに込めた想いがすごくあると感じました。
「メトロ」は繊細な部分もあり、強い歌声で未来を描くポジティヴさもあって、私はすごく好きです。
私も田舎から都会へ来たので自分と重なる部分もあり、電車に乗るとナイーブになるときもありましたし、これから私はどうなっていくんだろうっていう希望みたいなものもありました。
そんな1人の女の子がメトロで妄想する姿がファンタジーに描かれた面白いMusic Videoになったのではないかと思います。

関和亮監督コメント>
JUJUさんの優しい歌声に小松さんの妖艶さが加わり素敵でちょっと奇妙なMVができました。
このビデオを見てくださっている方の日常を、2人が後押ししてくれたら良いなぁと思います。

<プロダクションノーツ「メトロポリスへのパスポート 松尾 潔」>
http://www.jujunyc.net/15th-anniversary/

<CD初回限定初回生産限定盤 特典映像 -Digest->
JUJU BIG BAND JAZZ LIVE “So Delicious, So Good” -original song selection-
https://www.youtube.com/watch?v=kRRcJ...