嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

『ハケン占い師アタル』主題歌!!JUJUさん「ミライ」



3月14日に最終回を迎えたテレビドラマ、杉咲花さん主演『ハケン占い師アタル』の主題歌です。
イベント会社を舞台に、他人の悩みや原風景が見える特殊能力を持つアタルが、決め台詞「あなたを見ます」と共に問題を解決していく痛快?ヒューマンコメディドラマです。


2019/02/20 に公開
【ダウンロード/ストリーミング/CD購入】http://smar.lnk.to/TTAe6

■JUJU 38th Single『ミライ』
2019年1月31日 先行配信 / 3月6日CD Release
平成最後の年、15周年を迎えたJUJUが贈る2019年最初のシングル。
主演 : 杉咲花×脚本 : 遊川和彦が仕掛ける「平成最後の新“働き方改革”」を描くお仕事コメディードラマ、テレビ朝日系木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』の主題歌。
タイトルは「ミライ」。
小さい頃、誰しもがなにかに憧れ、そして夢を見る。そして現実に向き合い一つ一つ大人になっていく。
時代が変わるその瞬間に、どこか甘くて、どこか切ないそんな「ミライ」を探していく一曲が誕生。
転機を迎える人、卒業を迎える学生、そして変わらぬ日々を送る人、すべての「ミライ」に向かう人に贈りたい感涙の一曲。
カップリングには、あざと可愛い女子の甘い「たくらみ」を、トレンドのTRAPサウンドにのせて歌う意欲作
「READ MYLIPS」、さらには和田アキ子の名曲「だってしょうがないじゃない」のボサノヴァカヴァーを収録。

■Music Videoディレクター/アートディレクター:牧野惇
「主人公は、描いていた自分と今の自分の違いに悩むイラストレーターの女性。
彼女の作品として、たくさんのアナログギミックを盛り込みました。
歌詞・歌声とリンクして物語の中を旅するように浮遊する鳥や星の形をした鏡の反射光を追いながら、
絵本を読むような感覚で見て欲しいです。」

初回生産限定盤 [CD+DVD] AICL-3672〜73 / ¥2,000 (tax in)
通常盤 [CD] AICL-3674 / ¥1,280 (tax in)
[CD]
1. ミライ
Lyrics by 蒼山幸子 (NEGOTO)
Music by 三橋隆幸
Arranged by 大野裕一

2. READ MY LIPS
Lyrics by 藤林聖子
Music by UTA & 為岡そのみ for TinyVoice, Production
Produced & Arranged by UTA

3. だってしょうがないじゃない
Lyrics by 川村真澄
Music by 馬飼野康二
Produced & Arranged by 松浦晃久
The original song by 和田アキ子
©1988 by HORIPRO INC.

4. ミライ -Instrumental-

[初回生産限定盤 特典DVD]
-15th ANNIVERSARY- JUJU TOUR 2018 『 I 』@日本武道館
-1st selection-
https://youtu.be/Qk30qqkbr30
1. かわいそうだよね (with HITSUJI)~MC
2. 明日がくるなら
3. 東京
4. あなたがくれたもの

http://www.jujunyc.net/