嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

週刊ゴルフダイジェスト12/18号 2018No.48

イメージ 1

週刊ゴルフダイジェスト12/18号
2018No.48

主な内容と感想
◎今平周吾 日本一のオンプレーン 今季賞金王のスウィングプレーン連続写真
◎あったか、ほっこり 味噌にこだわる「豚汁定食」
 各地の豚汁を写真入りで紹介。あったまりそう!!

モノクログラビア
「後輩には譲らない!」
小平智が最終戦を制す
遼君は惜しかったですね。
それにしても東京よみうりCCの18番のグリーンは難しくてドラマを生みますね。

◎上下の打点がズレてるぞ! 芯喰いインパクトで+20ヤード
◎己を知れば、叩かない! セルフチェックの正しいやり方
◎スタート前の「やってはいけない」
◎ストレートorグース ウェッジの顔はこう選ぶ
◎「スプリント打法」は究極の「反力スウィング」だった ドラコン王を分析!
◎プロに聞きました! 「来年からピンを挿してパットしますか?」(ルール改正)
◎通販・ネットで話題のギアをガチ採点!

連載コミック
オーイ!とんぼ
日本女子アマも最終日を迎え、とんぼの闘いもいよいよ佳境。11番パー4の2打目をフライヤーによりグリーン奥の傾斜に外してしまったとんぼ。目の前には松の木が…。とんぼの放つ奇想天外、起死回生の一打に瞠目せよ!!

続きが楽しみです(^_-)-☆

週刊ゴルフダイジェスト
12/18 No.48
定価450円 
2018年12月04日発売