嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

週刊ゴルフダイジェスト 定価 460円 2020年10月06日発売

f:id:arashi_golf:20201016215738j:plain

 

週刊ゴルフダイジェスト 2020年10月20日号 No.39

定価 460円 2020年10月06日発売

 

◆グラビア

⛳渋野日向子の最新スイング

⛳日本女子オープンゴルフ選手権

原英莉花と小祝さくら”36ホールの激闘”

 

◆特集

⛳スウィング改造ビフォーアフター シングルたちの成功事例集

⛳どれが一番曲がらない?あなたに合うのはこのモデルだ!

⛳最強のマネジメント レイアップ理論

⛳明日のゴルフに役立つ!『ドロー回転』のアプローチ

 

大人気ゴルフコミック「オーイ!とんぼ」は国別対抗戦「トヨタジュニア」最終日12番ホール、一進一退の日本VSタイの戦いが描かれる。日本が勝つためには自分が持っているすべてを出すしかないと覚醒したとんぼ。一方13番ホールのティショットをバンカーに入れてしまったつぶらは自分の殻を破りリスクをとったショットに挑むが・・・。

 

個人的にはチームスリクソンドライバー開発物語”世界基準の闘い”が面白かったです。

松山英樹プロが4年ぶりに使用したドライバー「ZX5」開発の舞台裏が描かれています。