嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「今日から俺は!!」最終回まであと3日!!【カウントダウン③おもしろ場面集】



今日からは!!」最終回まであと3日!!
【カウントダウン③おもしろ場面集】

2018/12/12 に公開
今日から俺は!!」最終回放送まであと3日!「今日俺」最大の魅力は…そう!個性豊かなキャラクターが繰り広げる「笑い」!ということで、これまでのおもしろ場面集を収まりきらないけど、それなりにまとめました!数々の爆笑場面を思い出しながら、最終回、本当の笑い納めの準備をしよう!
日テレ公式チャンネル