嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

人気ドラマ「今日から俺は!!」ついに最終回【カウントダウン0クランクアップ集】笑いと涙のクランクアップ


人気ドラマ「今日からは!!」
ついに最終回【カウントダウン0クランクアップ集】
笑いと涙のクランクアップ

2018/12/15 に公開
今日から俺は!!」最終回はいよいよ今夜10時30分より放送! キャストの皆さんの笑いと涙のクランクアップ集をお届け!個性豊かなキャラクターを演じきった3ヶ月間。笑いと涙の入り交じったクランクアップの瞬間、その目にしかと焼き付けてください!

【出演者】
賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈 太賀 矢本悠馬 若月佑美乃木坂46) 柾木玲弥鈴木伸之 磯村勇斗/シソンヌ(じろう 長谷川忍) 猪塚健太 愛原実花ムロツヨシ瀬奈じゅん 佐藤二朗 吉田鋼太郎

日テレ公式チャンネル