嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

第69回紅白歌合戦で三山ひろしさんギネス世界記録達成!!

第69回紅白歌合戦三山ひろしさんギネス世界記録達成!!

三山ひろしさんは、「いごっそ魂~けん玉世界記録への道、再び~」で登場し、昨年に続き、歌いながら得意の連続けん玉「大皿」に挑戦しました。
そして124人連続でけん玉をキャッチして、見事ギネス世界記録を達成しました。

歌い終わり、最後の124番目は三山ひろしさん自身がつとめましたが、見事大役をはたしました。昨年は開始早々に失敗してしまいましたが、1年越しのリベンジを達成したことになります。

正直なところ、けん玉の行方が気になって歌が耳に入ってきませんでしたが、ギネス世界記録達成おめでとうございます。(*^^)v