嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

『家売るオンナの逆襲』×『3年A組-今から皆さんは、人質です』コラボ企画~鍵ちゃんねる&予告



2019/02/06 に公開
水曜よる10時~「家売るオンナの逆襲」第1話で話題!テーコー不動産ダメダメ新入社員・鍵村洋一による“鍵ちゃんねる”毎週水曜よる23時配信!

#5「3年A組の朝礼体操 全力で踊ってみた!」「テーコー不動産の極秘チラシ大公開!」の欲張り2本立て。
ドラマ「3年A組」で話題の朝礼体操を鍵村が全力で踊ってみました!またお客様にお配りしているテーコー不動産のチラシを大公開!社員のイラスト&人物紹介をお見せしちゃいます


2019/02/03 に公開
澪奈(上白石萌歌)を死に追いやった動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が沸き立つ。様々な憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、さらに3年A組全生徒の生存が確認出来る写真をアップロードする。生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。と、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローではないかという意見が生まれ始める……。
一方、死の恐怖から解放されたと思っていた生徒たち。だが一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求した後、夜8時までに名乗りでなければ教室を爆破すると宣言。驚くA組生徒たち。話が違うと責め立てる生徒に向かって一颯はいつもと変わらぬ表情で、その覚悟が揺らがないことを話し、再び携帯電話などの通信手段を回収し始める。事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室。と、さくら(永野芽郁)だけがあることに気付き―――。
第2章開幕。これまでとは違う様相を見せる3年A組の物語。その向かう先を示す第6話。必見。


2019/02/06 に公開
「家売るオンナの逆襲」
2019年2月6日(水)よる10時!

留守堂(松田翔太)の正体が同級生の“ドジスケ”であることが発覚し、万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!
屋代(仲村トオル)から留守堂の正体を聞いた庭野(工藤阿須加)は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!

万智と庭野は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当しするが、2人はお互いの不倫を公認している“友達夫婦”だった!
一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受けていた。
翌日、契約のために来店する湊人だが、順平が妻のまり(筧美和子)の不倫相手が湊人と気づき、乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!

W不倫カップルの家探しが暗礁に乗り上げるが、万智と留守堂が手を組み驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

【出演】
北川景子松田翔太工藤阿須加、イモトアヤコ、鈴木裕樹本多力草川拓弥長井短 ・千葉雄大臼田あさ美 ・梶原善仲村トオル

日テレ公式チャンネル