嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

嵐のお暇 ありがとうございました

イメージ 1

嵐のお暇 ありがとうございました

ついにYahooブログを更新できる最後の日となってしまいました。

皆様、長いような短い間、私の気まぐれなブログにご訪問やナイス、コメントをいただき、本当にありがとうございました。

皆様のナイスやコメントにとても励まされたことを、つい昨日のことのように思い出します。

最初は本当に毎日訪問者が少なくて悲しかったのですが、少しずつ訪問者が増えたり、コメントをいただいたりして、とても嬉しかったことも思い出します。

楽しい日々をあらためて感謝申し上げます。

それではまたお会いできる日を楽しみに、しばしお暇をいただきたいと思います。

ありがとうございました。

Yahooブログにも御礼申し上げます。
ありがとうございました。