嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

祝! 渡邉彩香プロ5年ぶりの優勝!!国内女子ゴルフ『アース・モンダミンカップ』


【公式ライブCH1 全編】大会第4日 2020 アース・モンダミンカップ(決勝ラウンド)CH1 トーナメント全体中継

 

祝! 渡邉彩香プロ5年ぶりの優勝!!

国内女子ゴルフ『アース・モンダミンカップ』

 

今年の国内女子ゴルフは無観客開催、テレビ放映も無し、渋野日向子プロが予選落ちと寂しく思っていましたが、最終日昨年の賞金女王鈴木愛プロと5年ぶり復活の渡邉彩香プロのプレーオフというドラマチックな展開が待っていました。

渡邉彩香プロは好きな選手です。その高身長から繰り出す豪快なドライバーショットが魅力であり大きな武器でしたが、近年そのドライバーに苦しんでいたそうです。

今年は本来の開幕である3月にはそのドライバーに手応えをつかんでいたそうです。昨年来、黄金世代の選手たちの活躍が目覚ましいですが、ベテランの活躍は嬉しいですね。復活優勝本当におめでとうございます!!

中継もYOUTUBEという新しい形で行われ、時間差のあるカットされたテレビ中継より良いのではないでしょうか。現在急上昇1位となっており、注目度も高いようです。

 

【公式ライブCH1 全編】大会第4日 2020 アース・モンダミンカップ(決勝ラウンド)CH1 トーナメント全体中継

2020年6月25日~28日に開催

1,431,593 回視聴 143万 回視聴

16 時間前にライブ配信
 

f:id:arashi_golf:20201213193616j:plain