嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

パリコレ学再び! 学院生の近況を直撃!!『林先生の初耳学』6/28(日) パリコレ・女子アナ学院生の近況を緊急取材!!【TBS】


『林先生の初耳学』6/28(日) パリコレ・女子アナ学院生の近況を緊急取材!!【TBS】

 

パリコレ学再び! 

学院生の近況を直撃!!『林先生の初耳学』6/28(日) パリコレ・女子アナ学院生の近況を緊急取材!!【TBS】

 

パリコレ学院生にもやはりコロナの影響は直撃していました。しかしCM出演や雑誌モデルとして華々しく活躍されている方もいらっしゃり安心しました。

 

小野寺南友さん

平田カノンさん

月山京香さん

門田玲さん

 

そして林先生が気になる「私だったらピーピー泣かない」発言で注目の藤本奈月さんも登場!!

 

2020/06/22 に公開

6月28日(日) よる10時『林先生の初耳学』
▼パリコレ学院生の門田玲…現在の姿を直撃
▼女子アナ学院生が…報道最前線で活躍!?

TBS公式 YouTuboo

4,571 回視聴