嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「嵐の日」11月3日に公開!!『A・RA・SHI -for dream ver.- スペシャルムービー』


A・RA・SHI -for dream ver.- スペシャルムービー

 

「嵐の日」11月3日に公開!!

『A・RA・SHI -for dream ver.- スペシャルムービー』

 デビュー21周年となる11月3日の「嵐の日」に配信され数百万人が視聴したともいわれる「アラフェス 2020 at 国立競技場」。同日デビュー曲をテーマとしたスペシャルムービーが公開されました。 

 

A・RA・SHI -for dream ver.- スペシャルムービー
1,151,022 回視聴•2020/11/03

 

「未来が見えにくい今こそ、夢を持つことを応援したい」という想いを持つ嵐と、
その想いに賛同した企業13社が一つになって始動したHELLO NEW DREAM. PROJECT。
プロジェクトメッセージである、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をテーマにした
A・RA・SHI -for dream ver.-スペシャルムービーが完成しました。

楽曲「A・RA・SHI -for dream ver.-」について
嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞はそのままに、リリース当時の歌声と今年新たに収録したメンバーの歌声が共演する特別な編曲となっています。デビュー当時から今もなお夢を追い続ける嵐による、夢を応援する気持ちが込められた楽曲にご注目ください。

誰にも夢を取り上げることはできない。
未来がわからない時にこそ、
未来を夢見たいと思いました。
笑えない時こそ笑ってみれば、
明日がいい方へ動きだすように。
小さな夢だって、
大きすぎる夢だっていい。
何個あったって、何歳だっていい。
夢を持つことから始めてみませんか?
今から始めてみませんか?

夢だけ持ったっていいでしょ?
HELLO NEW DREAM. PROJECT

#夢だけ持ったっていいでしょ
#HELLONEWDREAM

■HELLO NEW DREAM. PROJECTサイト
https://hello-new-dream.jp/

■HELLO NEW DREAM. PROJECT公式Twitter
https://twitter.com/hello_new_dream

 
より