嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

冬の箱根旅④芦ノ湖畔 『水陸両用  ニンジャバス~出航編』WATER SPIDER NINJA BUS

冬の箱根旅④芦ノ湖畔

『水陸両用  ニンジャバス~出航編』

WATER SPIDER NINJA BUS

 箱根園ショッピングプラザ内のニンジャバス顔出しパネルとチケット売り場の横を通り、道路へ出るとちょうどニンジャバスが通り過ぎるところでした。チケット売り場でお聞きしたところ、間もなく出航とのことで急いでチケットを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車窓からの風景

タラップを収納

 

水しぶきをよけるビニールシートは開閉可能です。

 

 

 

ドライバー(船長)の方によると、今回右側のしぶきがすごいとのことで、ビニールがかかっています。ビニール越しの海賊船です。

いよいよ出航です。

スピードを上げて湖面へ突入。かなり迫力があります。

衝撃映像のようになってしまいました。

 

 

静かな湖面へ無事出航しました。
思ったより黒々とした水面が近くて臨場感がすごいです。

photoⒸarashi

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp