嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

WBC侍ジャパン応援②『TOKYO DOME 東京ドーム』

WBC侍ジャパン応援②

『TOKYO DOME 東京ドーム』

 WBC1次ラウンド、チェコ代表との第3戦。侍ジャパンは10対2で勝利しましたね。1回表早々にショートゴロの一塁悪送球から失点してしまいましたが、今回の侍ジャパンには油断してはいけませんが逆転してくれるという安心感があります。 

 対するチェコ代表ですが、本職はそれぞれ金融関係トレーダー、体育教師、セールスマン、消防士、学生などだそうですね。160キロ越えの速球を連発する先発佐々木朗希投手からのツーベースヒットには驚きました。チェコ代表の健闘に拍手です。(テレビ観戦にて)

参考

大谷翔平のストーリー投稿にチェコ野球協会公式が反応「球史に残るベストプレーヤーが我々の選手たちに敬意を表している…」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

 

 

長嶋ゲート

参考

野球観戦:長嶋ゲート・王ゲート | 東京ドーム | 東京ドームシティ (tokyo-dome.co.jp)

 

王ゲート

 

 

 

photoⒸarashi

いつもご覧いただき、ありがたく深く感謝申し上げます。

今週からグループの新機能「ランキング」に参加してみましたので、よろしければ下記バナーをクリックにて応援よろしくお願いいたします。

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp