嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

春分の日特集②『桜咲く上野恩賜公園』

春分の日特集②

『桜咲く上野恩賜公園』

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。本日は朝からWBCの準決勝、日本対メキシコを観ていましたが、ようやく追いついても離される苦しい展開の中、9回裏の展開には痺れましたね。先頭の大谷選手の気迫のこもった2塁打から、吉田選手の四球、チャンスにことごとく打てなかった村上選手のサヨナラタイムリーには思わず拍手喝采してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

京成電鉄「京成上野駅」

上野公園前「あんみつ  みはし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野恩賜公園内「さくら通り」

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、深く感謝申し上げます。グループの新機能「ランキング」に参加しておりますので、お手数ですが下記バナーのクリックで応援いただければ幸いです。

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi-golf.hatenablog.jp