嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

京都、大阪への旅⑫京都街歩き編『ナガノ展ー大丸京都店ー』ちいかわを探して

京都、大阪への旅⑫京都街歩き編『ナガノ展ー大丸京都店ー』ちいかわを探して

Travel to Kyoto and Osaka act11 Kyoto Street Walk Edition

”Nagano exhibition held at Daimaru Kyoto store”Looking for Chiikawa

 

 

 

「ナガノ展 京都」 2023年8月17日~9月4日(京都展は終了しました)

以後仙台、静岡、愛知へ巡回します。

参考:開催スケジュール | ナガノ展|ちいかわ、ナガノのくま、ナガノ作品の原画が大集合! (nagano-ten.jp)

 チケットはスマホよりローチケで購入。この時、6階の会場に行った時点でチケットの引き換えを行っていなかったため、最寄りのローソンを教えてもらい再び京都の街へ舞い降ります。他にもそのような方が多いらしくローソン店舗のQRコード記載のポスターが貼られていました。ローソン ドラッグひかり蛸薬師高倉店を目指します。

 

 

大丸京都店 錦小路通側

 

SABON 京都烏丸店

 

 

Shake Shack シェイクシャック 京都四条烏丸

 

 

kaonn-日音衣-

マールデリ MARDELI

進々堂 東洞院店

池澤法衣仏具店

写真を撮り忘れましたが、こちらの向かいにあるローソン ドラッグひかり蛸薬師高倉店で紙のチケットを発券いただきました。

ミセスリンダのフライドチキン

photoⒸarashi

 いつもご覧いただき、ありがとうございます! ランキングに参加しておりますので下記バナーをクリックいただければ幸いです。できましたら上から3つ、お手すきであればその下も応援どうぞよろしくお願いいたします。

Please click on the banner below to increase my rank.