嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「ゴルフ 練習嫌いはこれを読め!」最強バイブル版

「ゴルフ 練習嫌いはこれを読め!」
最強バイブル版 オールカラー
発行日:2001年11月1日 初版第1刷発行
発行所:小学館
定価:本体1,900円
イメージ 1
内容紹介・感想
かなり前の発行となりますが、マンガ「課長島耕作」で有名な弘兼憲史氏と、古閑美保上田桃子を輩出した坂田塾やマンガ「風の大地」の原作者として有名な坂田信弘氏がタッグを組んだレッスン本です。
もともとは週刊ポストに連載された450以上のレッスンから選りすぐりの72レッスンが盛り込まれています。
先行するシリーズ3冊「超基礎編」「超応用編」「実戦編」のまとめともなっています。
弘兼氏の一コママンガ、イラスト、写真と豊富なカラー図版で大変わかりやすいレッスン書となっています。
またお二人の掛け合いが面白く読みやすくなっています。